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お支払い方法について

代金引換

代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
代引き手数料は、全国一律430円 (税込)がかかります。

クレジットカード

【VISA/MASTER/JCB】
クレジットカードの決済処理は、商品が発送完了した時点で行われます。
分割可能回数

【一括/3回/6回/12回/24回/リボ払い】
お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

支払い可能クレジット
JCB, VISA, Mastercard

予約された商品の発送について

予約商品の発送については、商品によって異なりますので、ご注文の際に商品ページに目安を表示しております。ご確認の上、ご注文ください。
なお、入荷状況につきましてはNEWS、ツイッターにて発表致しますので、フォローやブックマークいただけますと幸いです。
予定のお時間が経過しましても配送が確認できない場合は、大変お手数ではございますが、カスタマーサポートよりお問い合わせください。

配送サービスについて

宅配便

ご注文いただきました商品は、佐川急便での発送とさせていただいております。
お客様ご都合での、配送業者変更のご依頼は受け出来ませんのでご了承ください。
配送日の指定がない場合、最短日のお届けとなります。

佐川急便

配送料は無料です。
商品お届けの時間帯は次からご指定頂けます。

【午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時】
【翌日配達対応可能エリア】
東北:岩手・宮城・山形・福島
甲信越:新潟・長野・山梨
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸:富山・石川・福井
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
お届けのお日にちはご指定頂けません。
佐川急便の規定により一部地域はお届けの時間帯をお選びできない場合もあります。
お中元、お歳暮などのギフトシーズンは混み具合により、発送が遅れることがありますのでご了承ください。
海外への配送には対応しておりません。

ご使用前に

■ご使用前の注意

ご検品をお願いいたします。
商品が届きましたら、まずはご検品をお願いいたします。

  • ご購入商品とお届けした商品が一致すること
  • 良品であること(キズ等不備がないこと)

詳しい内容は、返品・交換のご案内をご確認くださいませ。

・不良品の場合
当店にて厳重な検品を行った上でご発送しておりますが、万が一、ご検品の際に不備がありました場合は、お届け日より7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。直ちにご対応をいたします。尚、ご返送の際の送料は当店負担(着払い)にてお受けいたします。
不良品であっても、商品お届け日より7日以内にご連絡いただけない場合は、商品お受け取り後のご検品時に不備がなかったとみなし、返品・交換をお断りしております。予めご了承くださいませ。
長期休業(年末年始等)の際は、お受け取り日時とご連絡いただいたメール受信日時を確認させていただきます。
また、不良品につきましては、ご返品を受け付けております。
ご返品商品が届き次第、検品させていただき、返金の対応を開始させていただきます。

・ご返金に関しまして
ご指定いただきました口座へお振込いたします。尚、口座確認完了しましてから7営業日前後にて、ご指定の口座へお振込となります。口座へのお振込が完了しましたら、ご登録いただいておりますメールアドレスへご連絡いたしますので、お振込額のご確認を宜しくお願いいたします。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。


商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。。


ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
誠に勝手ながら、ご注文商品のご用意ができなかった場合は、メールにてご連絡の後、当店判断にてキャンセル手続きを行う場合がございますこと、予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

カスタマーサポート

お問い合わせ先

■修理・保証について

お客様に価値ある商品をいつまでも安心して使いつづけていただくために、時計の修理・メンテナンス専用のアフターサービスセンターを設置し充実したサポートを行っております。

腕時計に関しては
ウエニ貿易サービスセンター
TEL:03-5842-1159
受付時間:11:00~16:00(平日)

その他、雑貨に関してはこちら
ウエニ貿易 GARRACK問い合わせ窓口
TEL:03-5815-3277
受付時間:10:00~16:00(平日)
MAIL:info@garrack.jp (メールの場合は、必ず質問対象の商品名または商品番号のご記載をお願いします)

■保証内容

規定に基づいた正常なご使用状態で、万が一不具合が生じた場合には対象箇所(時計本体)について無償保証が受けられます。保証対象期間外・対象外箇所は有償での受け付けです。
※電池交換は保証期間内でも有償となります。

■不良品の取扱い

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品

■返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

(1)商品等が模造品・海賊版であることが判明した場合
(2)商品等に瑕疵があった場合
(3)ご注文内容と異なる商品等が到着した場合
(4)配送中に破損した商品等の場合
(5)上記(1)から(4)のいずれにも該当せず、商品等到着後3日以内であってかつ以下のいずれにも該当しない場合。
但し、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品等については返品することができません

  • 使用済み、商品等に何らかの手が施された場合やクリーニングがされた場合
  • 納品書を紛失した場合
  • 商品等のタグ・ラベルを切り離した場合。または紛失した場合
  • 返送時の商品等(箱など商品等の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
  • 商品等到着後に商品等に臭いが付着したりキズや破損が生じた場合
  • 商品が入っているパッケージ・外箱・ビニールを開封した場合
  • 商品等の一部のみの返品(開封・未開封を問わず)

「商品等」とは箱や保証書等を含みます。箱や保証書等の商品等の一部が不足している返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

商品発送後の色違いの商品、他の商品との交換は出来かねますのでご了承ください。

■返品の可否

ご購入いただいた商品等の返品をご希望の場合は、商品等到着後所定の営業日(7日)以内にU-Collectionカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
所定の営業日数以内にご連絡頂けない場合、及び返品の条件に該当しない商品等の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

・返品のご連絡先
【宛先】info@garrack.jp
【件名】返品又は交換(ご希望のご対応の明記をお願い致します)
【必須項目】

  • 受注番号
  • ご購入日付
  • お名前
  • 郵便番号
  • ご住所
  • お電話番号
  • 対象の商品コード
  • 対象の商品名

「受注確認メール」の内容をご返信いただけますと幸いです。

■返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品・交換につきましてはお客様にてご負担いただきます。

■商品の送り先

〒270-0173
千葉県流山市谷66-1 ロジポート流山B棟3F
株式会社ウエニ貿易物流センター 返品交換係
TEL:0120-119-936

納品書に記載の住所と返送先住所が異なりますのでご注意ください。
メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
商品に著しく使用の跡が見られる場合は、返品、交換を承ることが出来かねます事を予めご了承ください。

お問い合わせ先

■公式オンラインストアでご購入された方、ご購入を検討されている方

E-mail:info@garrack.jp

■アフターサービス・修理に関するお問い合わせはこちら

株式会社ウエニ貿易 サービスセンター
03-5842-1159  (平日11:00~16:00)

FAQ

お買い物について

電話でも注文できますか?
現在のところお電話でのご注文は受け付けておりません。
海外からの注文もできますか?
海外からのご注文は可能でございますが、日本語でのご案内となり、海外への配送には対応しておりませんので予めご了承ください。
ラッピングはできますか?
オンライン注文でのラッピング対応は行っておりません。
返品・交換はできますか?
アフターサービスの項目をご覧ください。
パーツだけ購入できますか?
パーツのみの購入は受け付けておりません。

オンラインでのお買い物について

オンラインの注文を取り消けすことはできますか?
ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。
オンラインで注文後、確認メールが届きません。
ご注文時に入力されたールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当社サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。
メールが届かない場合は、下記カスタマーサポートへご連絡ください。
E-mail: info@garrack.jp
オンラインで注文後、返品・交換、キャンセルはできますか?
オンラインでご購入された場合、基本的には初期不良(お届け日より7日以内)以外は受け付けておりません。
初期不良の場合につきましても、使用の痕跡が見られた場合はお受けできない可能性がございます。
また、下記該当の際は初期不良の有無に関わらず、お受けしかねますので、ご留意ください。
  • お客様の過失による故障や不具合
  • 使用感がある場合
  • サイズ調整を行っている場合
  • 保証対象外の場合
  • 商品等に何らかの手が施された場合やクリーニングがされた場合
  • 納品書を紛失した場合
  • 商品等のタグ・ラベルを切り離している場合または紛失した場合
  • 返送時の商品・箱・保証書の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合、また全て揃わない場合
  • 商品等到着後に商品等に臭いの付着やキズや破損が生じた場合

ご購入いただいた商品等の返品・交換をご希望の場合は、商品等到着後所定の営業日(7日)以内に株式会社ウエニ貿易サービスセンターまでご連絡ください。
所定の営業日数以内にご連絡いただけない場合、及び下記の返品の条件に該当しない商品等の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

・返品のご連絡先
【宛先】info@garrack.jp
【件名】返品又は交換(ご希望のご対応の明記をお願い致します)
【必須項目】

  • 受注番号
  • ご購入日付
  • お名前
  • 郵便番号
  • ご住所
  • お電話番号
  • 対象の商品コード
  • 対象の商品名

「受注確認メール」の内容をご返信いただけますと幸いです。

オンラインで注文後に決済方法を変更できますか?
「代金引換」へのみ変更可能でございます。
代金引換は別途430円の手数料をご負担いただきます。
クレジットカードの引き落としはいつですか?
クレジットカードの決済処理は、商品が発送完了した時点で行われます。
引き落とし日につきましてはカード会社により異なりますので、お客様ご自身のご利用カード会社までお問い合わせください。
注文した商品が届くのに何日くらいかかりますか?
予約商品の発送については、商品によって異なりますので、ご注文の際に商品ページに目安を表示しております。ご確認の上、ご注文ください。
なお、入荷状況につきましてはNEWS、ツイッターにて発表致しますので、フォローやブックマークいただけますと幸いです。
予定のお時間が経過しましても配送が確認できない場合は、大変お手数ではございますが、カスタマーサポートよりお問い合わせください。
海外への配送も可能ですか?
海外への配送には対応しておりません。
配送状況を確認できますか?
発送完了後にご連絡いたします発送完了お知らせメールに、お客様のお荷物番号が記載されておりますので、お荷物番号をご確認の上、各運送会社のホームページより発送状況をご確認ください。
日にち指定で配送できますか?
お届けのお日にちはご指定いただけません。
長期不在等で商品が返品されてしまった。
長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねますので、長期にご不在をされる際は商品ご注文時にご連絡をお願いいたします。
お客様都合による受取辞退、長期不在をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。
数回の注文を一括で配送してもらえますか?
別々にいただいたご注文をまとめること(同梱)はできません。予めご了承ください。
同梱して発送をご希望の場合は、まとめてご注文いただけますようお願い申し上げます。
注文したのに商品が送られてこない。
発送完了お知らせメールが到着している場合は、メール内に記載しておりますお荷物番号をご確認の上、各運送会社のホームページより発送状況をご確認ください。
配送先住所の番地抜け、転居先不明などで商品がお届けできないケースがございます。配送先ご住所に誤りがあった場合、発送準備完了後は当店での配送先変更ができかねますので、お客様ご自身で配送業者へご連絡ください。
上記でも解決しない場合は、お客様のご注文状況を確認させていただきますので、お手数ですが、カスタマーサポートまでご連絡ください。
E-mail: info@garrack.jp
送料はいくらですか?
ギャラック公式オンラインストアは送料無料でございます。

製品について

ケース径/幅とは、具体的にどこからどこまでのサイズなのでしょうか?
ギャラック公式サイトに掲載しているケースサイズ(ケース軽)はリューズを含まないベゼル、もしくはガラス部分(コレクションによってはベゼルがない為)の直径のサイズとなります。
測り方により1mm程度は誤差範囲内としております。
針ズレ、秒針が目盛りからずれているのは、故障ですか?
秒針はその機構上、多少のズレが生じる場合があります。時計回りに回して12時に合わせたとき、1分のメモリ以内のズレであれば許容範囲内です。それ以上であれば不良の場合があります。
時計をスタートさせるには?
ご購入後はリューズに白いストッパーが付いています。その場合は、ストッパーを外しリューズを中に軽く押してください。
リューズストッパーが無く、リューズが引いていない状態で時計が動いていない場合は、初期不良の可能性がございますので、ご購入した店舗へご連絡ください。贈答品などで店舗が不明な場合は、下記へお問い合わせください。
株式会社ウエニ貿易 サービスセンター 
03-5842-1159  (平日11:00~16:00)
休日:土曜日・日曜日・祝日
日付の調整方法が知りたい
時計により異なりますので、取扱い説明書をご確認ください。

修理に出す前に

秒針が止まっている場合
リューズストッパーも無く、リューズが引いていない状態で各秒針が動いていない場合は、電池切れか内部不良が考えられます。
クロノグラフの針が、リセットをしても12時以外の位置でとまる場合
衝撃や時期帯びでクロノの針がズレた可能性があります。0修正を試してください、それでも直らなければ内部不良です。
強い衝撃や磁気を帯びると、クロノグラフの針がリセット時に12時位置から少しずれることがあります。一度、取扱い説明書に記載の0時修正をお試しください。
尚、時計の歯車の噛み合わせの関係で、0.25㎜~0.5㎜程度12時位置よりずれている場合がございますが、不良ではございませんのでご了承ください。
0時修正をお試しいただいても治らない場合は、内部不良の可能性がございますのでお問い合わせください。
電池の寿命はどれくらいですか?
一般的な3針の時計の場合2年程度です。クロノグラフ付きの時計でクロノグラフを多用している場合は、短くなります。
また、出荷時はモニター電池を採用しており、保証期間内で新しい電池と交換できるように通常より少し短く設定されている場合がございます。
電池交換の方法
裏ブタを開け、専用の測定機器で異常がないか数値を見て確認し、異常がなければ新しい電池に交換しています。
その後時刻調整をし、異常がないか実際に時計を1日稼働させ、異常がなければ電池交換終了となります。
腕時計は精密機械の為、衛生管理の元、すべて専用の機械・工具を使用してお修理しております。ご自身での電池交換は時計の機能を損なわせる恐れがありますのでご遠慮ください。

また、株式会社ウエニ貿易以外のお修理会社への依頼はおすすめいたしておりません。
時計を置いているときは動いていたが、身に着けていたら止まっていた場合
内部不良の可能性がございます。
また、磁器ブレスレットを腕につけてると、時計が磁気を帯びることが原因で止まりやすくなります。
時計の中が蒸気でくもっている/水滴がついている場合
極端に高温、低温の部屋ではない場所に時計を持って行き、5~10分ほどで曇りがなくなれば異常ではありません。
寒いところから暖かいところに急激に移動した場合の温度差で、一時的に曇る場合があります。
上記の作業をして曇りが消えない場合、もしくは目視で確認できるくらいの大きさの水滴がある場合は、時計の中に水が入っている可能性が高いので、お修理となります。
バンドのお手入れについて
汗などの水分、汚れはベルトの劣化の原因となります。
汗や水、汚れが付着した場合は、こまめに乾いた布、タオルでふき取るようにしてください。
皮脂やほこりを取る場合は、時計のケース内に水が浸入しないように注意した上で、中性洗剤を使いやわらかいブラシなどで洗い、しっかりと水分を拭き取ってください。
また香水、日焼け止め、化粧品なども劣化の原因となりやすいので、注意が必要です。

会員登録について

ログインパスワードを忘れてしまった
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただくとパスワードの再設定が可能でございます。
ログインができない
メールアドレスとパスワードの入力に誤りがないか、今一度ご確認ください。
パスワードが分からない方はログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再設定をお願いいたします。
「パスワードをお忘れですか?」からも確認ができない場合は、登録が正常に完了していない可能性がございます。お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。
上記をお試しいただきましてもログインが出来ない場合や、別のエラーメッセージが表示される場合、お手数ですがカスタマーサポートまでお問合せください。
会員を退会したい
ログイン後のマイページ>退会手続きよりお手続きをお願いいたします。

その他

実店舗はありますか?
現在は公式オンラインストアのみでのお取扱いとなります。
公式SNSはありますか?
公式SNSは同サイトよりご確認が可能です。